禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ5日目 パチの誘惑あるもスーパー銭湯へ

禁パチ5日目
今日は、朝からパチの誘惑がムズムズ・・・・。


パチに行ったれ!!!

思うが直前で止めて
スーパー銭湯に行く。


1.8㎏の汗をかく


疲れた。


家に帰ったら
仕事で悩んで
こんなんだったら上京したれ!!!
って気分になる。


上京して生活保護で、
障害者加算がついて
それで細々、暮らして行こうかな
と本気で思う。


何をしても満たされない。


苦しいのである。


上京したら楽になるかな???
と思うが
どうかは全くわからん。


地元の友人とラインして
上京したくなってしまった。


苦しい。。。。。


叶わぬ願い。。。。。。


一体どうしたらいいのだろうか???


パチには行きたいわ
地元の友人とは会いづらいわ・・・・・
心が苦しいわ
東京に行きたいわ


嫌な事から逃げ出したい。


地元で働きたくない。
上京したい。


心が苦しい。。。。。。。。


東京に行きたい・・・・・。


パチを止めたい。。。。。。。。


苦しいのである。。。。。


今、酒をコップ1杯半飲んでいる。


結局は、地元で噂になるから
働きたくないんだなぁ・・・・・。


辛い・・・・。


逃げ出したい。地元から。
もうダメである。
マイナス思考の塊。


どうしようもない。
上京して一人暮らししたら
少しは楽になるかな。。。。。。


全くわからん。
将来が。。。。。。


とりあえず、愚痴しかでなくて
今日のブログは申し訳ない。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する