禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ2日目 数年ぶりにUNIQLOでジーパンを買う

禁パチ2日目
痩せてからジーパンのサイズが合ってなくて
難儀していた。ジーパン1本しか持っておらず
昨日、勇気を出して
UNIQLOでジーパンを買った。
4インチ 痩せていた。


昨日買ったジーパンもブカブカになるように
ダイエットを頑張りたい。


4300円だった。


パチに行かなければ、ジーパンは
2回に1度買えるんだなぁ


変な所で貧乏性で
ギャンブルには際限なく使ってしまう。
この性格なんとかしないといけない。


服とかスーツとか靴が無くて
仕事やバイトが出来ないから
まずはそういうのを少しずつ買って
行って行動力・仕事をアップさせていきたい。


パチには一切お金を使わずに。


俺もいつかは働かないといけないのだから。


少しずつでいいから服を揃えて行こう。
将来の為に。


買い物が本当に苦手だけど。
服が無かったら働けない外にも出れない。


あと今日、美容室で髪を切ってきた。
3000円ちょっと


サッパリ。
毛量が減ってきたのが悩みである。


ご飯を食べてカフェいってジーパン買って美容室行って
8000円


お金がかかるなぁ
生きていくには・・・・


パチで無駄遣いしてたらダメだわ・・・・・


俺はギャンブル以外はケチで
それ以外にお金を使うのは勿体ないと思っている。
ギャンブルを止めて自分に投資していきたい。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する