禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 スーパー銭湯の水風呂とプール

禁パチ3日目
今日はスーパー銭湯のサウナと水風呂に行く。


もう肌寒く サウナでダクダクに汗流して
水風呂に入っても少し寒くて手足が冷たくなって
脳内麻薬が出る前に
サウナから上がる為に少し残念であるが
過ごしやすい気温なので丁度良い。


もっと暑かったら身体の芯まで
身体を冷やして脳内物質セロトニンを出すのだが
もう夏の終わりである。


しかしまだ汗は1.4ℓ出た。


73.6㎏


家に帰ってあまりに暇だったので
プールに行ってみた。


自転車で20分の所にある
プールである。


水中ウォーキングを1時間7分


平泳ぎ200mを3分


あまり一気にやり過ぎると飽きたらいけないから
なるべく早く切り上げた。


受付の若い女性監視員が美女で惚れた・・・・。


これなら毎日行ける!!!


といっても俺はもうオジサンでお金もないので
相手にはされないのだけれど・・・・。


なんとか昨日、少し魔が差したけど
行かずに過ぎた。
2日目クリア。


今日で禁パチ3日目である。
とりあえず暇なのでスーパー銭湯にでも
行こうと思う。
昼間 外に出る 体力を付ける為に。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する