禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ4日目→リバウンド 再スタート禁パチ1日目

禁パチ4日目→リバウンド


0.5パチ -2000円


今年のトータル負け -42200円


パチンコ打たないと幻聴が聴こえて
自我が崩壊するぐらい昨日は辛かった。


家に帰って
男子マラソンのMGCを見て
感動した。


優勝した中村選手の走りに。


俺はパチンコなんか打ってる
場合じゃないなと反省する。


本物に触れると触発された。


俺も何かに努力しないといけない。


夜9時ぐらい物凄い幻聴が聴こえてきて
電話で霊を取り除いてくれる
所に母が電話して
お坊さんの喝を何度も聞いたら
幻聴がピッタリ治まった・・・・。


頭と左肩に黒いモノ 悪いモノが見えるらしい。


パチンコ屋は
怨念とか怨霊とか、狐の霊や動物霊とか、呪縛霊が
ウヨウヨいる逆パワースポットだと聞く。


そういう賭場に行くから
幻聴が悪化しているのかもしれない。
あとパチで負けた後、ヤケ酒を飲んだり


今は幻聴がピッタリやんでいる。
この調子で幻聴を少しでも和らげよう。


働かずにパチンコ打って安酒飲んでるのが
一番良くない。


心の病気にもなるだろう。
風俗(セクキャバ)は止めれたのだから
パチンコも止めることはできるだろう。


自分自身との心の葛藤である。
パチンコは運気を落とす。


健康運、金運、仕事運、恋愛運、その他モロモロ。


今は、禁パチに何度失敗しても
諦めないようにしよう。
幻聴が辛い事もあるけど
健康で前向きに人生生きていこう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する