禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 アイスコーヒーを飲みパチに行きたい気持ちを紛らわす

禁パチ3日目
アイスコーヒーを飲み
パチンコ屋に行きたい気持ちを紛らわす。


苦しい。パチンコ打てない事が・・・・。
お金が無いのだから仕方がない。
どうすることもできない。


スーパーで
アイスコーヒー105円
弁当423円
のど飴180円
麦茶149円



買う。
これで正気を保ってる感じである。
必要なモノにお金を使う練習をしておいた方がいい。


この先、将来どうなってしまうのか
不安である。
俺、東京に行こうかと思う。
東京コンプレックスがある。
東京生活で疲れて逃げて実家に帰った
負い目が・・・・・。


逃げてたら一生逃げの人生になるけど
一度逃げたらまた挑戦できる。


両親を説得である。


まずは禁パチし続けて
B型作業所で働いて
実績を作って健康な身体になって
上京しよう。


痩せて。


東京には精神障害者雇用が充実しているから
オフィスワークが出来るかもしれない。
常に自分を高めないと。


夢はここには書かないけど
東京で挫折した夢がある。
もう一度叶える為に上京しよう。


行動してチャンスを掴もう。


パチンコ屋に現実逃避するのはもう止めだ!


まずは禁パチ 半年を目標に。
そしてその間、読書、勉強、仕事に関する勉強
自分を高めよう。病気もあるから無理しない程度に。
悪化して再発したら元も子もない。


禁パチ3日目
希望を持とう。人生これからだ。

×

非ログインユーザーとして返信する