禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 昨日の反省を忘れない

禁パチ1日目
朝9時 パチ屋の開店時間
起きている。
ウズウズするが昨日の反省を忘れない。
あんだけ苦しい思いをした。
1日1日禁パチして
ギャンブルをしない本来の自分を取り戻して行こう

思う。


気付いたら3日間
風呂にも入ってなかったので
風呂に入る。


髪の毛がベトベトで臭い。
風呂に入ってサッパリした。


その後、スーパーに500円玉だけ
持って行き
のど飴
麦茶
アイス
433円


今日1日パチ屋に行かずに済んだ。
4000円負けたあの感情を忘れないようにしよう。
負けて止めれて良かった。


勝ってたら地獄を見てただろう。
更に深みにはまって。


もう3ヵ月 禁パチ続けて
働こう。
昼間はジムに行ったり
スーパー銭湯に行こう。


働く為の体力作りである。


パチンコを止めるだけで
どれだけ自分の人生得になるか?
よく考えて生きよう。
失敗から学ぼう。
勉強しよう。人生勉強だ。


今日1日、禁パチできて
嬉しい。歯止めが効かなかった。今まで。
1日1日が勝負である。
読書でもして
これからの人生、深く考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する