禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

6日間、連続リバウンド 今日4000円負け‐8100円

6日間連続リバウンド
苦しい。
2000円負けて
一回
家に帰り
もう1000円借りるのに
母親と大喧嘩である。
それで負けて帰ってきて
今度は1700円入ってる貯金箱を全部
母に渡して
1000円貸して欲しいと頼む。


今日1日で4000円負け


これでもかってぐらい人生惨めな思いをする。
こんな砂を噛むような思いは久しぶりである。
苦しい。


あんたは勘違いしとる
この家がお金が沸いて出ると思ったら大間違いよ


と言われ苦しい。


本当に4000円負けで自〇を考える。


今が底だ。底尽きだ。


今からパチンコを止めよう。
俺はパチンコを舐めて人生を舐めていた。


もうパチは止めて何か努力をしよう。
打ち込むべきものを探そう。


パチンコの愚痴はすべてこのブログに吐き出そう。

×

非ログインユーザーとして返信する