禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

令和から心を入れ替える。 禁パチ7日目

時は流れ
令和になり
何かを変えないとと思い
パチンコを止める事にした。
6日目までは全く禁断症状なく普通に過ごしていたが
昨日は禁断症状が凄く
全く落ち着かなかった。


酒でも飲んで止めてやろうかと思うぐらいヤケなのである。
苦しい。禁断症状。


スーパー銭湯のサウナと水風呂に行って
なんとか正気に戻る。


現在 運動後の体重が
76.1㎏


MAX89㎏


だったから42日間で―12.9㎏


減った。身体が軽くなった。


毎日、ダイエットの為に筋トレとウォーキングとランニングは
続けている。


初期の頃は、ドーピングのパチンコダイエットだった。
パチ行って食欲減らしてお茶だけ飲んで。
これは依存症が更に進行するのでダメである。


今は、普通の真面目に生きる生活を目指すだけである。
この普通に幸せに生きるのがどれだけ大変な事か・・・・。
もうすでに今は幸せなのかもしれない。


今日で禁パチ7日目
今日も禁断症状はあるが、
日焼けで顔にシミが出来てきたので
ドラッグストアでホワイト洗顔を買おうと思う。
あと化粧水と。


スキンケアは日焼け止めぐらいしかしてなかったのが
まずかった。
一気にダメージが来ている。


今日もスーパー銭湯に行って
とりあえず引き籠りにならないように外に出る
習慣を付けよう。


サウナと水風呂


アツアツのサウナに入りダクダクに汗をかいて
水風呂にザブンと浸かるこの瞬間だけが至福の時である。


今日も1日禁パチ!

×

非ログインユーザーとして返信する