禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 PS2のスロットゲームをして幻聴をやり過ごす

禁パチ1日目
眠剤2日分飲むも1時間しか寝れず
徹夜で布団の上に横になって ブツブツと独語を言っている。


統合失調症の症状である。
色々な声が聴こえて会話になって楽しいのである。
ボイスチャットみたいな感じで
幻聴が
大学時代のラグビー部員たちの声
大学時代の親友の声
高校時代の部活の友人の声
などが聴こえワイワイとやって夜 楽しんでいるのである。


スマホでよく寝れる音楽を流し
たまに本を読む。


ギンギンに目が冴えて寝れない。


朝7時半


PS2(プレイステーション2)のスロットゲーム(4号機、もう
その台は撤去されている)をして
幻聴をごまかす。
ゲームなのでお金がかからない。
集中力を高めるのにはいいかもしれない。
スロット打つとボケ防止にいいって言われてるから
これから禁パチと並行してゲームを趣味にして
禁パチしようと思う。


朝9時半まで打つ。


うちの地方は、
9時パチ屋開店。


もう0.5パチ打つ気力もないぐらいゲームで疲れて
そのまま寝た。


起きたら夕方6時
御飯を食べてお風呂に入って
22時頃 またスロットゲームをする。


ちなみにパチンコはいつもリバウンドしてしまうんだけど
スロットは完全引退して7年経つ。
7年前、一度、6スロが止まらなくなって
4000枚出した所で腰が痛くなって
大当りの途中で台を放棄した。
店員さんが不思議そうに対応してた。
それ以来、冷めてしまった。
打ってない。出玉が4号機のようにサクサクでず
チョロチョロチョロチョロ出て
ストレスが溜まっただけだった。
もうスロは打とうとは思わない。


あと5年前にゲーセンのスロを100円だけ打って
大当りしたのに出玉0でチャンスゾーン10回転で終わって
無理ゲーだと思った。
最近のスロはわからん。


夜22時~0時まで2時間ゲームして
クタクタ。今日はよく寝れそうである。


PS2のスロットゲームしてパチの毒は抜けるか疑問だが
統失の幻聴を少しでも消してストレスを無くし禁パチが続くように
自分なりの工夫をしようと思う。
荒療治だけど。


全くどうなるかはわからんけど
スロットゲームが飽きたら
PS4のウイニングイレブンやみんなのGolfとかやって
パチンコパチスロ関連から離れて行こうと思う。
とりあえず
初日1日目 禁パチクリア。

×

非ログインユーザーとして返信する