禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ4日目→リバウンド 幻聴が聴こえストレスが溜まりパチ屋へ

禁パチ4日目
昼間、憔悴しきってたら
幻聴がずーっと聴こえほぼ悪口で
発狂しそうになった。


頓服を2錠、2袋飲むが幻聴は治まらず


俺は、統合失調症なのです。


2000円持ってパチ屋へ
0.5パチ打つ。
乱れ打ち。1回も当たらず終わる。
2000円が勿体ない。


ギャンブル依存の専門医に去年の夏行った所
あなたは統失の幻聴が原因でパチンコを打ってるので
幻聴を抑える事です。
1回2000円、0.5パチ、0.2パチと決めているなら
趣味の範疇であなたはギャンブル依存症ではありません。
カウンセリングでもお手上げです。


と言われてしまった。


負けて虚しい。心に虚しい風が吹き抜ける。


今、現在、無職。統合失調症。精神障害者手帳2級。
週1でB型作業所に1日5時間働いて
生活のリズムを付けて
残りの週4でライター起業(もしくは小説を書く)しながら
ボクシングジム(スポーツジム)に通うのが目標である。


色々考えた結果。


統合失調症には負けないぞ!
ギャンブル依存にも。


ちなみに今年3ヵ月弱で、パチンコに投資した金額は
45000円
リターンはメモしてなかった。
使い過ぎだな。お金をもっと大切にしないと。

×

非ログインユーザーとして返信する