禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

2月1日―2000円 2月2日―2000円 2月3日+8000円

1月31日
2020年1月の収支は―5500円負け
1ヶ月で13日間打ちに行っている。


低貸しで遊べて時間を潰せて
ゲーセンぐらいで良い趣味なのか???
これは・・・・???


2月1日―2000円
2月2日―2000円


地味に2000円勝負は当たらないし
打ってて疲れる。


魂の0.5パチ1000円勝負で
昨日は一撃18600発
400円投資 8400円になって返ってくる。


確変が無い機種で
常に100回転中に次回も当てろ!
って台なので冷や冷やである。
喉も乾く。持ち玉で緑茶も買う。
11連


トイレも近く何度も席を立って小便へ。


今年の負けがトータル―1500円になった。


デビットカードに2000円入金して
1000円買い物して(恵方巻)


残り5000円
1日1000円1本、魂の勝負を賭けてくるか。


2000円賭けると0.5パチで4400発以上出さないと
相殺できないので
1000円のみでサクッと当てるか
当たらなかったら調子が悪いと思い
そのまま追加せずに帰るに限る。


ただ今の生活のままだと
自制心が効かなくなってきた時がヤバイ。


そろそろギャンブルをやめないとと毎日思ってるが
1000円だけならとついつい行って
これで最後の日にしようと思ったら大連荘してしまう。
悪魔のギャンブルだよ。


そして今日も、魂の1000円勝負をしようとウズウズしている。


ちなみに昨日は7.5km歩いて走った。
パチンコやってると走りたくなったり
食欲がなくなるので痩せてくるので
丁度いいのだが・・・・・
不健康か???


お金も大切だけど、若い時間がどれほど貴重が気付け!!!


自分!!!年取って病気になって後悔してからじゃ
遅いんだぞ。俺!!!


大金はもう充分賭けてきたじゃないか俺。
もう止めとけ。


大当り中も辛いだけじゃないか。


ほぼトントンで今年終われて
もうギャンブルはやめにしたいが
ウズウズ 勝ったまま止めるのは難しいのか?


とことん負けて止めるしかないのか???
まだ答えはでない。そして俺は途方に暮れる。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する