禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

12月2日 禁パチ1日目 1日中昼寝をする。パチには行かず・・・・。

禁パチ1日目
朝起きたら昼の13時半
パチ屋に行く気は起きず。


髭がボウボウ 風呂にも3日間入っていない。
髪もベットリ。


スマホ と 読書 と 音楽


ずーっと寝っころがって。


15時、パチ屋に行くか迷う。
ウズウズする。


マスクをして髭を隠して
メガネで近くのスーパーで
ガム2個とアイス1個 緑茶2ℓ
450円


これでパチに行く気持ちが無くなる。


スーパーに行く途中、美人の小学生が走ってきて挨拶してきてくれた。
2回目である。


せめて禁パチ、風呂、髭剃り、をしないと嫌われてしまう。


嬉しい気持ちで家に帰る。


緑茶を飲み、ガムを噛み読書をしながら
1日が過ぎて行く。


夕方 髭を思いっきりシェービングクリームを付けて
豪快に剃る。


スッキリ!!!


3日ぶりの風呂


髪を2回シャンプーする。


頭皮が臭かった。


サッパリ!!!


読書をして


夜22時半


40分ほどジャンパーを着て
軽くウォーキング&ランニングに行く。


2.5km 5000歩


久しぶりに運動すると気持ち良い!


身体と脳がスッキリする。
爽やかな気分になる。
パチに行きたくなったら歩いたり走ったりして気を
紛らわそう。


もう今月はパチ打たないぞ!!!
パチでお金増やしてセクキャバに行きたいって
願望が心の奥底にあって
それをなんとかしないといけない。


現在、禁セクキャバ435日目
断酒8日目
禁パチ1日目クリア!


パチンコ打ったら勤労意欲は無くなるし
脳は萎縮するし、ダメージを受ける。


酒飲んだら自棄になり、無気力になり寝てしまって
身体に悪い。健康を害する。


セクキャバ(風俗)行くと運気が落ちる。
金運、健康運、女運、仕事運、すべて落ちる。


パチンコとセクキャバだけは、絶対に行ってはならない。


堕落して人生がダメになる。どん底になる。


失敗を糧にして、智慧を付けて
前に進んで行こう。


人生、挫けることもある。何かにハマって大失敗することもある。


でも克服して乗り越えようと思う。


一時的な享楽に溺れてたらダメである。


とりあえずセクキャバ依存は1年以上克服したけど
まだ油断したらダメである。


次は、パチンコ依存症を回復させる事に集中しよう。


富裕層がやる事は、


1 筋トレ ウォーキング ランニング(健康がお金より大切と
知っている為)


2 美術品 芸術鑑賞


3 読書 (古典、不朽の名作、歴史など)


これなら俺にもお金をほとんどかけず出来る事なので
やってみようと思う。


禁パチ 最初の14日~30日~90日
は苦しいと、聞く。


でも3ヶ月耐える事が出来たら我慢がだいぶ楽になると
聞く。


最初の短期目標3ヶ月で。


とりあえず、今月12月は、もう打たないぞ。


身体を鍛えて、音楽でも聴きながら読書しよう。
そして週3でスーパー銭湯に行きパチの毒を汗で流して
抜いて行こう。


初心を忘れずに。コツコツ1日1日忍耐。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する