禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

12月1日 禁パチ1日目→リバウンド -2000円

日曜日
暇でついパチ屋に行ってしまう。
-2000円負け。


熱くなりネットバンクのデビットカードから
2000円おろしてまた0.5パチをブン回そうと思ったが、
帰りにガム3個と緑茶2ℓ
450円使って


禁断症状が治まった。


疲れて、ずーっと寝ていた。



パチンコでは勝てない。


熱くなったらなお更。


どうにもならん。


やりきれない日曜日を過ごす。


中途半端に勝ったり負けたりするより
2000円ストレートで負けて
気分が悪くなって
パチが嫌いになって良かったのかもしれない。


断酒は7日目
これは順調である。
断酒の禁断症状か、
夜、甘いモノが食べたくなるのが困ってる所だけど・・・・。


とりあえず
負けた。


事実を認めよう。
ギャンブルでは勝てない。
パチンコは勝てない。


勝っても賭け事では蔵は建たない。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する