禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 かつおのたたきとチーズと牛乳とアーモンドを食べてゆっくり読書

禁パチ1日目
これほどまでに辛い事はあるのだろうか・・・・。


何もやる事がなくて辛い・・・・


パチンコを止めると。


とりあえず読書


買い物に行きかつお271円
を買い身体に良さそうなモノを買い
食べる。


刺身をさばく。何年ぶりだろうか???


ニンニク醤油で味付け。


その後、ホームレスの特集やネットカフェ難民の
特集をYouTubeでみてしまい
俺は、屋根と布団と風呂と3食の美味しいご飯があるだけで
充分、恵まれているんだなと思った。


両親や先祖に感謝して生きよう。


パチンコも1日1日 断である。
とりあえず1日目
地獄の苦しみ。


苦し過ぎて死にたいと思うぐらいである。
脳の異常である。
とりあえず、食を正して
脳に良い事をして
パチンコ脳から健全な脳に
少しでもパチンコをやめ続けて
変われて行けたらなと思う。


持病もあるし一気には変われないけど
地道にコツコツとやって行こう。


とりあえず禁パチ1日目なんとかクリア。


1日目だけで 四苦八苦。
苦しいけどとりあえず騙されたと思って
2週間耐えてみよう。
何か変わるかもしれん。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する