禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 業務請負の仕事を見つける 今週、日曜日面接

禁パチ1日目
今日の朝6時頃
業務請負のとある仕事を見つける。


ネットで検索
あまりもうかりません・・・・。
との事。


でも俺はもう仕事をあまり選べる年齢じゃなくなって
きているので
この業務請負の仕事1年~3年ぐらいやって
体力と実績作って貯金して行こうと
思う。


親に借りてたお金も返していこう。


朝9時に電話
次の日曜日の13日に面談しますので
印鑑と通帳を持って
来て下さいとのこと。


履歴書はいらないとのこと・・・・。


どうなることか。


とりあえず、面談で汗をかかない為に
スーパー銭湯へ 3時間
74.6㎏
サウナと水風呂も
もう昼間から行けなくなるかもしれないと思うと
色々考える事がある。
恵まれていたんだなぁ。


給料も歩合制で、パチの投資金額と比べると
お金を稼ぐ事の有り難さと難しさが
しみじみ分かる金額である。
どんな仕事でもいいからコツコツと
毎日、働いて行こう。
そして働く体力が付いたらステップアップして行けば
良いのだから。


もう捨て身である。
とりあえず、働く準備をする為に
明日、面接で着ていく長袖のTシャツを買って
こようと思う。


清潔にして。


仕事、苦しいか楽しいかは全く分からんが、
禁パチブログ関係者は
みんな働いてるから石の上にも3年で^^b


昔、東京で一生懸命働いてた時期もあったんだから
その当時の気分で気軽に面談受けて
リラックスして働こうと思います。


もちろん、禁パチをしながら。
とりあえずは、お金を稼ぐ方法を勉強する修行だと
思おう^^b


コツコツと焦らず、ボチボチと。
嫌な思いすることもあるかもしれんが
どんな仕事でもそうである。


みんな耐えて耐えて生活しているのである。
実家の親にお金を半分入れて(借金返済・住居費も兼ねて)
残りは定期預金にしよう。


簡単に儲かる話は無い事を
勉強しよう。コツコツ働いて。










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する