禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

10月8日 リバウンド 10月9日2000円負け 禁パチ0日目

3日連続リバウンド。


脳がキツイ。
地獄に落ちたような苦しみである。
ギャンブルやっていると。


もう嫌だ。
やりたくない。
苦しい。


お金が常に無い状態。
とことんやって馬鹿らしくなってきた。


2000円あればどれだけの事が出来るか。
自分の未来に投資できるか。
本が買えるか。


パチやって運気が下がるのが良く分かる。
今まで何百万のお金をパチンコで使ってきたのだろうか・・・・。


パチにさえハマらなければ・・・・・。
後悔しかない。


反省して明日から
禁パチ1日目を歩んで行こう。


今、禁パチ0日目
未来を変える為に失敗しても少しずつ少しずつ
死ぬほどパチンコが打ちたくて
苦しいけどもう一生分打った。
もっと高尚な事がしたい。
読書もTVも全く頭に入らなくなって
廃人みたいになっているが
5冊ぐらいある禁パチ本を読んでみて
学習しよう。


このblogを読んでいる人は
パチに嵌った阿呆の一生を読んでいるようだろうけど
変わっていくしかない。
自分自身が。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する