禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

23日ー2000円 24日ー3000円 25日不明

もうパチは止めた!!!
今日、頭がおかしくなるぐらい
台が止まらず気分が悪くなった。


新基準の台をいつも打って負けてたのだけど
もうそれは止めて3年ぐらい前の台を打ったら
12連 2万発


0.5パチ


虚しいだけ。


時間と健康とお金の浪費
得られたのは涙金


大当りじゃない時少し回してみると
全然入らず狂いそうになった。


もう打つ事は無いだろう・・・・。


苦しい。勝っても負けても
今年、トータルで40000円ぐらいのマイナス


もう止めた。バカバカしい。
ギャンブル以外の事で努力した方がいい。


心がボロボロである。
ヤケッパチで虚しい風がいつも吹いている。


こんな日は年に1度あるかないかなので
もう止めよう。
潔く。


明日からスーパー銭湯に行き禁パチを開始する。
懲りた。この1週間。


本当に時間の無駄で4㎏ぐらい太ってしまった。
まだ風邪を引いている。


毎日行くと周りの目が痛い。


もっと勉強しよう。知識を付けよう。
常識を付けよう。


勝って止められるか不安だけど
スロで3000枚出して大当りの途中に放り出して
止めて7年間スロは打ってない。


もうパチもスロも貧乏くさいことは止めて
ビジネスに関する勉強をしよう。


早く無駄な事にお金と時間と健康を注ぎ込んだと
気付いてよかった。


もう絶対に止める
パチンコやスロットでは勝てない。
蔵も建たない。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する