禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ2日目 禁断症状と戦う

禁パチ2日目
昨日は、禁断症状が凄かった。
たった1日目なのに頭の中はパチの事だらけ。
今まで
ほとんどパチンコの事しか考えてなかったのだろう。
それを整理する為にも


スーパー銭湯のサウナと水風呂に浸かりに行ってきた。
まず、タオルで垢を落とし毛穴がスッキリする。
その状態で風呂に入ると
かなり、スッキリするのである。


そしてサウナでダクダクに汗を流す。
水風呂に浸かる。
気持ちいい!!!!!!!
幸せ者である。
脳内麻薬のセロトニンとβエンドルフィンが出るのが
よくわかる。
脳がスーッとする。


椅子に座って休む。


それを何度も何度も繰り返す。


3時間入って
ー1.7㎏
汗の水分で体重が落ちた。



家に帰って 筋トレをして
5km ウォーキング&ランニングする。
まずは運動から・・・・
禁パチするには自分を律して行こう。


懸垂5回×2


汗を1.6ℓかく


毎月2㎏ずつ痩せて行こう。


禁パチ2日目 今日も朝から 苦しいけど
今日もスーパー銭湯のサウナと水風呂
で滝汗を流し水風呂で頭と身体を芯まで冷やそう。


サウナで汗をかくのは禁パチに良いと聞く。


コツコツと毒抜きをやって行こう。


パチンコ打つよりスーパー銭湯の方が
10000倍は充実した時間を過ごせる。
600円で。


パチンコ中毒者にとって1日が長い事、長い事
まずは、
短期目標2週間
これを乗り越えて
健全な精神を手に入れる。
安定した心を手に入れる。


今は、我慢、忍耐、辛抱である。













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する