禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目→あんだけ息巻いてたのにリバウンド

禁パチ1日目
あんだけ禁パチをすると息巻いてたのに
勉強をすると息巻いてたのに
リバウンド・・・・
スリップ・・・・
-2000円負け


勉強も任天堂DSで30分ぐらいやったら
満足してストレスが溜まって
パチ屋に行ってしまった。


勉強に逃げるのは良くないのでは???
何事もほどほどにして
勉強、簡単なバイト、起業の準備&資金作り


働かないと食っていけないんだから
少しずつやっていこう。


こんなにパチンコが好きなら
パチ屋の清掃して
お金稼ぐ有難さを勉強した方がいい。


言ってる事がコロコロ変わって読者の人には悪いけど。
月4~5万円にお金が入ってくるなら有難い。


それを貯金して元手にスモールビジネスで起業しようと
思う。


毎日、朝9時にパチ屋に入って
2000円負けて
チキンやらラーメンやストロングゼロを買って
安酒飲んで現実逃避するのはもう止めようと思う。


清掃でバイトしたらそのパチ屋にはもう通えなくなるから
好都合である。


目的も無く勉強ばかりしてたら
ストレスが溜まってパチリたくなる。


働く、ステップアップとして
パチ屋の清掃1日2時間して
働いて、貯金して出来る事からやっていきたい。


これから夜 毎日2時間走って歩いて
体力を付ける。


働こう。まず3年、出来る仕事からやっていこう。
起業や人生の勉強もしながら、身体も鍛えて。
アルバイトは副業として、本業の起業も軌道に乗せる
準備をしよう。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する