禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 5kmウォーキング&ランで全身筋肉痛

禁パチ3日目
昨日、スーパー銭湯に行き
サウナでダクダクに汗をかき
水風呂に浸かる。
脳内麻薬が出る。
脳がスッキリするのである。
気持ちいい。水風呂が麻薬のようじゃ。


朝8時40分~10時30分の間を過ぎれば
パチの禁断症状は無くなる。


スーパー銭湯から帰って
夕食を軽く摂り
筋トレ 各
30回×3セット
スクワット15回×3セット


を済ませて、
サウナスーツのフードを頭から被り
5kmウォーキング&ランニング
懸垂5回
ダクダクに汗をかく。
運動後の体重


体重74.3㎏


これからである。
今朝は疲れで熟睡できて目がスッキリ冷めた。
しかし、久々の運動で全身、筋肉痛である。
運動不足である。


だいぶ夕方涼しくなったので
走りやすい。


とりあえず1ヶ月連続で走ってみようと思う。
スーパー銭湯とウォーキング&ランニングで
パチの毒を抜きながら
ダイエットである。


目標62㎏
あと残りの減量・ダイエットキロ数
₋12.3㎏
今年の3月末には89㎏あったので
だいぶ軽くなったが
これからもう一踏ん張りである。
この4ヶ月、コツコツと我武者羅に運動しよう。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する