禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ2日目 今日もスーパー銭湯に行く予定 どうなるか・・・・

禁パチ2日目
今日もスーパー銭湯に行き
サウナで汗を流して
水風呂に浸かり
脳内麻薬のセロトニンを出して
禁パチである。


3ヶ月間は地獄だろう。


覚悟しないといけない。


今日も大雨で怖い。


夜、雨で走れないから
スーパー銭湯に行く間をウォーキングして
それを運動にしよう。


今は仕事の事は忘れて
毎日、外に出る事
体力を付ける為 運動 筋トレをすること
ダイエット減量すること。目標62~65㎏の間。
断酒すること
禁パチすること
読書する事


自分を向上させる為に読書やスキルを高める事である。


コツコツ。修行である。


残りの人生も折り返し。


迷ってたらいけないけど
急がば回れである。


牛の様にゆっくりと人生前に進んで行こう。


浪費は良くない。
お金も時間も大切にしよう。


あと心の健康も。
スマホから距離を置こう。


ブログや紙に書いた日記で自分と向き合おう。
良書を読もう。
自伝や歴史書など時間のあるうちに読んで
人生の肥やしにしよう。


パチで1日2000円も使うなら
本が何冊も買える。本にはドンドン投資しよう。


パチよりも本(108円~1000円)かスーパー銭湯の
サウナ、水風呂600円である。
kindleでも本を読もう。
積極的に。
電子辞書の中にも2000冊の青空文庫があるのでそれで
名作を読んで行こう。


スマホで時間潰すのは勿体ない。
YouTubeの音楽ぐらいにしておこう。


最後は、読書も重要だけど
行動ももっと重要だから
日頃から準備しておこう。


コツコツと1日1日を積み重ねるように
人生を生きて行こうと思う。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する