禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ9日目 完全休養 ひたすら寝る。

禁パチ9日目
ひたすらに寝る。
疲れ果てていた。


こんな時は、パチンコでも行って気分を上げるか?
と思うが、
親に借りようとしても手持ちが無いとのこと。


どうしようもなく途方に暮れて
虚しい。
とりあえず昼間から日本酒をコップ半分飲み
酔っ払い寝る。


これでパチ屋には行かなくて済む。
スマホでパチ屋に行かない方法をググると
マッチングアプリで女性を探す

書いてあったので


オナ禁9日目
ムラムラ。10才、年を若く設定し直す。
マッチングアプリのプロフィールを。
すると向こうからメッセージが来る。
若いってなんでもチャンスなんだよなぁ・・・・。
はぁ・・・・。
48才の既婚者、女性からメッセージが来て
メールだけでも彼氏になりませんか?
との事だった。
逃げてしまった。。。。。


なんの成果もなく時間を無駄にしただけだった。
無念。


読書をして少しでも智慧を得て賢くなれば良かった。
無駄な時間を過ごしてしまった。


こんなことばかりしてると
ツキを落として ご先祖様に顔向けできん。
お盆なのに。


もうマッチングアプリはアンインスト―ルして
今日は、母方の実家の墓参りに行ってきます。


禁パチ9日目
今日もパチンコ 気を引き締める。
忍耐。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する