禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 パチを止めて起業(個人事業主)を目指す!

禁パチ1日目
パチを止めて起業しようと思う。
辛酸舐めまくった。パチンコで。
勝っても負けても地獄。


時間だけはあるんだから
色々チャレンジしてみよう。


身体を鍛え直して
スーパー銭湯に堂々と行って
サウナと水風呂に浸かり
大自然でスローライフ。


東京の満員電車は忘れて。


まずは財務諸表の本をAmazonで買ったから
それ見て勉強である。
経営に関する。


コツコツとやっていこう。
負けないぞ!!!パチの誘惑に!!!


とりあえずバイトと掛け持ちして
経営の勉強をして実践していこう。


資本金を貯めよう。
コツコツと働いて定期預金が貯まるイメージで。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村










PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する