禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

2019年7月18日 ―3000円負け 0.5パチ

連続スリップ
パチで勝ったお金で
ロト6を3口買ったら
5等が当たって1000円
400円+
これを貯金箱に入れておいたのがまずかった。
貯金箱をぶっ壊して
パチ屋へ


惨めな思い
何度目だ・・・・
何度目の負けだ・・・・
何を期待してるんだ。。。。。



負けて禁パチしたかった。


とことん負けて・・・・。


-3000円負け 0.5パチ


昨日の―2000円と合わせて


ー5000円の負け


今年の負けは
2万5000円のマイナスである。


大ごとじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


夢破れた・・・・・。


東京にも負けて帰ってきて


病気にもなり働けず・・・・・。


毎日 鬱々とした日々を過ごしている。


パチで負けて良かった!!!!
勝ったらまたより酷いリバウンド地獄が待っていた。


トータルで勝ったお金も無くなって
貯金箱も割って使ってしまった。


また0から禁パチ頑張るしかない。
苦しいけど
禁パチから逃げたら駄目だ。


もうこれ以上、連続リバウンドはダメだ。


自棄になっちゃダメだ!!!!!!!!!


また0日目から再スタートだ。


脳の病気だ。ギャンブル依存症だ。
認める事だ。
GAに参加してみるか?








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する