禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

オシャレなカフェのアイスティー(210円)で読書。

禁パチ7日目
朝、起きた瞬間にパチンコ屋に行こうとした。
これまで7日間忍耐して来たものが無駄になると
思い冷静になった。


職場見学のストレスか?


せっかく禁パチ7日間も続いたんだから
これからも続けよう。
仕事も近づいている。


ここでパチに逃げたら
一生パチの投げやりの逃げの人生になる。


今日は気分転換に街に出て本屋でも行って
本を一冊買ってお気に入りのカフェ(210円)でも
行って気分転換してこよう。


街に出るのは気晴らしになる
人混みに紛れて
街と同化しよう。


すべては働く為のリハビリである。
ワックスも買ってこよう。
職場で寝ぐせじゃダメである。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する