禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ6日目 読書とサウナと水風呂

禁パチ6日目
今日は、平日でスーパー銭湯が人が少ない。
引き籠りには、午前中のスーパー銭湯のサウナと水風呂が
チャンスである。


パチンコでぐちゃぐちゃになった脳を治すには、
ひたすらに禁パチを続けて
本来の健全な脳を取り戻していくしかない。
回復させていくしかないのである。


今が一番辛い時である。
禁パチ。


禁パチの波に乗れたら
2週間
そして
1ヶ月
そして
3ヵ月
断てば
だいぶ楽になる。


今は1000円以上の現金を持たない事である。


暇だからパチンコに行きたくなるんだろうな。
パチンコより有意義な趣味

見つけよう。


読書や筋トレ、ランニング&ウォーキングなど
お金をかけず健康になれる自己を成長させる事が
出来る事は沢山ある。


今までのギャンブルでの負け分は
人生の授業料だと思って支払って諦めよう。
人生勉強になった。
ギャンブルに嵌れば底沼地獄だって事が
よく解った。
高い勉強代だった。


もうギャンブルには、大切なお金は、支払わない様にしよう。
本を買おう。
サウナで汗かいて水風呂にキンキンになるまで浸かろう。
筋トレ、運動しよう。


今は、働ける体力を少しずつ付けて行こう。
リハビリである。


物凄い遠回りをしてるけど
急がば回れである。
昔の人はよく言ったもんである。
良い言葉だ。


時間を大切にして、禁パチして行こう。
今が一番、禁断症状が辛い時。
1000円以上のお金を持たずに、
油断せずに1日を過ごそう。

×

非ログインユーザーとして返信する