禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 スーパー銭湯とパチの禁断症状

禁パチ1日目
朝7時に目を覚ます。


朝食を済ませて
筋トレをする。
朝10時前、スーパー銭湯のサウナと水風呂に行く。


平日朝からのスーパー銭湯は空いてるので好きなのである。
サウナで汗を流しパチの毒を流す。
6分間サウナに入ると決めている。


サウナの後の
水風呂最高に気持ちイイ!!!


脳からセロトニンみたいな脳内物質が出て
心が鎮まるのがわかる。


椅子に座って休む


またサウナに入る。水風呂 休み。


これを1時間30分繰り返す


スーパー銭湯の値段は600円
600円で身体の疲れがリフレッシュ出来る。


体重が
89㎏
あったのが
この1ヶ月で9.7㎏痩せた。
毎日のランニング&ウォーキングとサウナである。
今日のサウナ後
78.7㎏


朝起きれるようになって夜眠れるようになった。


こんな簡単な事、当たり前の事が
今まで何年も、できなかったのである。


ちなみに断酒もして31日目である。


コツコツとやっていこう。


禁セクキャバは201日目
これは油断大敵である。


聖人君子のように生きてみたいよ。
本当に。


家に帰って、母にパチンコに行きたいから
2000円貸してと言ったら断られてしまった。


その後部屋からギャンブル依存症に関する本が
偶然出てきてそれを読んだら
欲求が治まった。一時的に。


自分の意志とは関係なく脳の問題か・・・・。


とりあえずギャンブルに行きたい気持ちは
ここにすべて吐き出してしまおう。


まずは禁パチ 目標3日間!
短期目標である。


1日目クリア!

×

非ログインユーザーとして返信する