禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ33日目→ リバウンド 0日目 反省

禁パチ33日目→ リバウンド 0日目


ヤフーブログが終了するということでこのblogに帰ってきました。


この32日間 命がけで禁パチしてきた。
最初の2週間は毎日、Amazonプライムで映画観て暮らして
残り2週間は自分と向き合い
発狂しそうなぐらい辛い毎日だった。


禁パチ32日目
ストレスが溜まりイライラして母に当たり散らして
一睡もできずに
PS2でスロットゲームをしてしまい、
徹夜で朝9時にパチンコ屋に行ってしまった。


パチンコ屋に入る。ヤケクソである。
サンドに千円札を入れた瞬間
返却ボタンを押して止めようかと思ったけど
貸出ボタンを押してしまいそのまま打ってしまい
歯止めが効かなかった。


0.5パチ 3000円負け


苦しい。また0日目からの再スタート
何度目だ。


リバウンド(スリップ)した事を反省して
また禁パチを取り組んで行きたい。
正直、意気消沈している。


苦しいのである。毎日パチンコ屋に行きたくて。
それ以外の何か良い趣味があればこのblogを見た人
教えて下さい。


俺も色々考えて実行して発信して行こうと思います。


33日間も地獄の禁パチしてたのに
リバウンドして本当に悔しいやら情けないやら。
パチンコ屋から帰ってきて夕方まで寝て
起きて後悔しかなかった。


久しぶりのパチンコは滅茶苦茶 つまらなかった。
まぁ1年とか3年とか5年間、禁パチして
リバウンドしてそこからまた依存症になる人もいるという。


33日目は青二才だ。
問題は明日、行かない事だ。


ズルズルと連続リバウンドしてしまうかもしれない。
勝ったり大当り引いたら最後。
ヤミツキになって依存症になってしまう。
ストレートで負けてよかった。


またコツコツと禁パチしていこう。
0日目からだ。

×

非ログインユーザーとして返信する