禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 1月4日 YOUは何しに日本へ ロシア人の初音ミク

禁パチ1日目
1月4日


たまたま再放送のTVを観て感動した。
初音ミクのロシア人 YOU
美しさに。


苦しいけど俺も頑張ろうと思い
パチを止めといた。


初音ミクのPS4のゲームをAmazonで買ってしまった。


パチ以外に興味を持て
俺。


とりあえず、初音ミクの曲を聴いてなんとか耐えた。


1日。


連続リバウンドすると
1日間パチに行かないだけでも凄い事である。
完全なギャンブル依存症である。


否、この1月4日はパチ屋に入ったのだけど
打とうと思った台が隣りに人が座っていて
タバコ吸っていて その一つ空いた隣りの50ぐらいの
オジサンが
大当りして顔を上下に動かして独り言をブツブツ言いながら
喜んでいたのを見てしまい
将来こうはなりたくないと
思い
一瞬で店を去ったのである。


パチ屋はダメだ!!!!


居心地の良い空間ではない!!!!


あの光景だけは地獄である。


頭がおかしくなっちまった人の末路だ。
パチで。


俺も片足突っ込んでる。


抜け出さないと。


とりあえず禁パチ1日目クリア!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する