禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

12月24日 -2,000円 デビットカードが半分に割れる><

クリスマスイブ
パチンコ屋へ・・・・
吸い込まれる様に・・・・・


ダウンジャケットに4000円入れたデビットカードを
持って
靴を取ろうとして玄関でかがんだら


「バキッ!!!」


カードが割れた。。。。。


手持ちの2000円で勝負した。


もう4000円はおろせない。


どうしようもないんじゃー!!!!


2000円ストレート負け


小銭で10円玉5枚と50円玉一枚
50円玉2枚
100円玉3枚
500円玉1枚


1000円


パチ屋の受付に持っていくが
10円玉と50円玉は両替できません。
と断られてしまった。


恥ずかしい。一生の恥。
もう行けぬか????
これで止めるか。


家に帰って今までで一番パチンコに行きたい
禁断症状のピークで


母にあと1000円貸してと言うが
断れる。


項垂れて寝てると
幻聴が聞こえてきてパニック
それを抑える為にパチンコへ


母を説得して
銀行のキャッシュカードを借り
1000円おろした所で
ピタッと行く禁断症状が無くなり
小銭で200円持っていたので


チキンを買い
食べる。


旨い。


クリスマス気分である。


幸せである。


1000円とキャッシュカードと残高明細は
親に返した。


その後も幻聴が聞こえ
苦しいクリスマスだった。


自殺も考え、一生精神病院に入るかも考え
生活保護も考え、


眠剤2日分飲んで寝た。
強制的に。


クリスマスキャロルを読んだのだけど
俺には変われないと思ってしまった。


毎年読んでるのだけど・・・・。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する