禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 スーパーで1200円分買い放題

禁パチ1日目
スーパーで買い物約630円分
昼の12時にしてきた。


かつおのたたきの切り身パック270円刺身用
牛乳100円
鉄分チーズ100円
麦茶149円



夕方3時暇になったので
またスーパーへ
アイスコーヒー1リットル 100円
梨のアイス 100円
ガム 100円




夜8時 一杯やりたくなったので
88円のハイボール1本
90円の柿ピー
約190円



今日1日 好きなモノ食べて満足


パチで負けて42円のラーメンの袋麺を食べる所だった。
今日パチに行ってたら。。。。。。


たまの日曜日 こういう贅沢もいいよね。



コーヒー飲みながら読書して幸せな1日を過ごした。


パチで浪費の1日はもう止めにするぞ!


とりあえずなんとか禁断症状ガンガンの1日目をクリア。


明日は平日なので朝からスーパー銭湯に行こうと思う。


禁パチに何度も失敗してもまた0から始めればいいんだ。
今度こそはパチから離れる。


パチをしていると精神が安定しない。
負けて ヤケ酒 勝って祝い酒 
気持ち悪くなってどっちにしろ吐いて。


これじゃ意味がない!
成長させよう。


自分を。少しずつ。少しずつ。焦らず。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する