禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ8日目 コーヒーでパチに行きたい気持ちを紛らわす

禁パチ8日目
やっと1週間経過・・・・。
まだ今日の朝もつらい。


どうする事も出来ないのでひたすらに
行かない。
強制的に1ヶ月は行かず
禁断症状が無くなるのを待とう。


今日は身体の調子が良いので
これからスーパー銭湯に行き
サウナで汗を流して
水風呂で脳内麻薬を出してくる。


この3~4日間ぐらい
身体の調子が悪くて健康の有り難さがしみじみ
解った。


感謝して生きよう。


パチンコがふと脳裏をよぎるけど
もう後悔はしたくない。
負けて悔しい思いしたくない。
勝って浮かれて酒とかパック寿司とか
買って吐くまで食べたくない。


今あるお金を大切にしてコツコツと
生きて行く。


30日間、我慢できたら
禁断症状は薄くなるだろう。


まだ最初の2週間は一番キツイ時。
今だけは、ひたすらに耐えよう。


スロット系のゲームも一切禁止である。
ギャンブルはもう懲り懲りだ。


地獄だった。負け続けてたまに勝って虚しくなって
さらに負けて・・・・。
時間が逃げて行ってお金も逃げていく。
勤労意欲も全く無くなる。
やる気も無くなる。
良い所が無い・・・・。


今は、ひたすらに辛い状態だけど
禁パチを続けて行こう。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する