禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

8月24日~27日まで4日間、連続スリップ>< 合計-2000円

8月24日 0.5パチ 連続スリップ
初日ー2000円で
3000円勝って浮かれてしまって
中毒が一気にぶり返した。


最後の方は何百転回しても
当たらず、諦めの境地。


虚しい。
パチンコを打つのが・・・・・。
パチ打ったその後、柿ピーやハイボール、たこ焼きを食べる。
毎日、連続飲酒である。


苦しい。パチと酒、夜はマッチングアプリで女漁り
良い歳をして情けない。


現実逃避である。
完全に・・・・。


持病があるのにこんな滅茶苦茶な生活していたら
病気が悪化するに決まってる。
精神がおかしくなって
ずーっとブツブツ独り言でヤバイ状態である。


これからは反省して1日1日
パチンコと酒を断つ規則正しい生活をして
スマホもマッチングアプリはアンインストールした。


真っ当に生きたい。仕事をコツコツ続けたい。


どん底になり心底そう思う。


1個1個悪い習慣を止めて行って
リハビリして止めて行こう。
とりあえずハマっていたセクキャバは
禁セクキャバ340日目である。


あとはギャンブル(0.5パチ、0.2パチのパチンコ)と酒を
止めるだけである。禁パチと禁酒を並行である。


そして毎日、運動してダイエットである。
0日目から再スタートである。


何度目だ???


医者も俺を病的賭博と認めて欲しい。
そうしたら治療やGAが始まる。
全く出口が見えないが
一つ言える事は
低貸しでもパチンコを1日でも止め続ける事である。
そして自分の心を成長させていく。
これだけである。


スリップ地獄は本当に苦しい。
パチンコ地獄である。回らないしパチの台を見るのも辛い。


失敗を糧にして前に進んで行こうと思います・・・・。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する