禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ11日目 風邪を引く

禁パチ11日目
たいしたことはないけど風邪を引く。
熱は36.3度


台風の大雨の中
リボビタンD 2本
みかんのゼリー
ポカリスエット 1.5リットル


580円


スペシャルメニューである。


台風の影響で上京するのは3日にずらした。
東京の親友に会うのと
後楽園ホールでボクシングを観るのが夢である。


今日はRAIZINを観た。


ボクシングジムに通おうか迷っている。
痩せて体力付けて働く為に。


1日2時間ぐらいの練習で
週3~4ぐらいで。


高校時代と大学時代と社会人の時
ボクシングをやっていて
練習であんな充実した幸せな時間は無いんだよな。
麻薬のように中毒性がある。
ボクシングの練習は。


まずは今月ウォーキングとランニングから!
しっかり風邪を治そう。


ボクシングジムに通ってる間は、
パチンコなんか見向きもしなかったし
行かなかった。


あの充実した時間が懐かしい。
試合はしなくていいけど練習がしたい。
何かに打ち込み集中したい。


今日も少しずつ禁パチ!
1日1日コツコツと大切に。

×

非ログインユーザーとして返信する