禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

土日祝、パチンコ注意!

禁パチ6日目
パチを止めたら
土日祝の3連休やる事が無い・・・・。
見事にやる事がない・・・・。


外は暑いし、スーパー銭湯のサウナと水風呂に行こうと
思っても銭湯は人は多いし
何も出来ない。


街に出ればお金が出ていくし
家に居ればストレスは溜まるし
セクキャバには行きたいし(287日目 セクキャバ禁止して)


暇である。
何か行動しないと・・・・
このまま腐ってしまう。


現状維持ではダメなような気がする。


何かを変えないと・・・・


とりあえず賭け事だけはしない1日を過ごそう。
ストレスを溜めずに。


お金を貯めて。


本を読んでイメージしよう。
何かを成し遂げるイメージを。


今は1日1日失敗しても転んでも
禁パチを続けていくだけである。


もうパチにも飽きた。
習慣を変えよう。
少しずつ。


Amazonのkindleで本を読もう。
少しでも賢くなる為に。


コツコツやって行こう。


絶対、今日1日 禁パチ
これを繰り返すのみ。

×

非ログインユーザーとして返信する