禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 東京に上京するか地元に根付くか。

禁パチ3日目
朝からアイスコーヒーを飲む。
故郷を捨て東京に行きたい。


このまま地元広島で朽ちてくのは嫌である。
このまま終わりたくはない。


パチの禁断症状が東京に逃避させてるのか
まだ冷静な思考が出来てないかもしれないから
3ヵ月~6か月 禁パチして東京に行くか決めよう。


苦しい。地元で暮らすのが。
自宅から5分の所にある2軒のパチンコ屋。
苦しいぜ。。。
禁パチするのも。
若い時は東京がいいんだろうけど
歳を取ったら東京は苦しい街になるだろうな。


全くどうなるかわからん。


もう若くはない・・・・。


実家で家賃がかからんのだけはメリットである。
あとスーパー銭湯は平日ガラガラで
好きなだけサウナと水風呂に入れる。


焦らず行こう。
とりあえず貯金して東京資金にしよう。
障害もあるし東京は厳しい街だろうな。
田舎者には・・・・。


何か手に職を付ける事を考えた方がいい。
東京は
家賃、光熱費、通信費、雑費、色々差し引かれる。
辛すぎる。
何もしなくても借金が出来てる感覚である。


広島の実家で
月7万円でもいいから作業所で働いて
貯金して、資本金貯めて、将来何かスモールビジネスを始める方が
希望が持てる。


東京で統失で発狂したら終わりである。
一人暮らしで・・・・。
一気にホームレスである。


地獄の沙汰も金次第


って言葉が身に染みる。
田舎でのんびり暮らすのが
一番いいのかもしれん。


東京で夢破れて・・・・・。


現実見て。


こんな時、パチに逃避して現実を忘れたくなるが
現状をよく把握して
しっかり考えよう。
安易に東京に逃げないようにしよう。
東京行けばなんとかなると思うけど
実際は誰も助けてくれない独りぼっちの暮らし。


何が幸せかよく考えよう
残りのギャンブルしない人生。


今日も1日気を引き締める。
忍耐。

×

非ログインユーザーとして返信する