禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 5kmウォーキング 筋トレ

禁パチ3日目


今日起きたら昼の15時・・・・。
昨日の運動の疲れで14時間寝た。


そして夕御飯を食べて
5kmウォーキングに
筋トレ 各15回×3セット


体重は変わらず
88.4㎏


汗だく
もう桜も咲いて春だなぁ。
スタミナが無いのが問題である。


はぁ疲れた。何もしていないのに怠い。
何もしていないから怠いのか?


とりあえず運動だけは毎日やって行こう。
15時に起きたのでパチンコの事は考えずに済んだ。
なんとか綱渡りで1日過ごしている。


今日の夜は、これから眠剤飲んで
ギャンブル依存に関する本を読んで
学習しよう。読書しよう。
それで心を養って禁パチを続けよう。


この先の人生どうなるか?将来が不安である。。。
とりあえず1日1日、禁パチしてって
健康を取り戻そう。
運動をしてスタミナを付けよう。
この先、全くどうなるかわからんが
足掻いてみよう。少しずつ。少しずつ。

×

非ログインユーザーとして返信する