禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ2日目 夜一睡もできずに昼間眠る

禁パチ2日目
夜、一睡もできずに昼間眠る。
眠剤を二日分飲んでも眠れない。


今日起きたのが夜の10時半
そこから5kmウォーキング


体力が落ちている。
毎日、筋トレはしてるんだけど
ウォーキングは久しぶり
ベンチに横になり月を見上げると気持ちいい。


体重88.4㎏


4㎏近く増えてしまった。


2ヶ月後の友人の結婚式までに82㎏に戻せるか???


1ヶ月3㎏減


とりあえず毎日歩こう。
そして痩せよう。


今日1日眠れずに1日が長かった。
どうにもならん。まだ2日目かと思って
パチの事が気になったりもした。


とりあえず1日1日パチを止めるだけ。


ゆっくりコツコツ。

×

非ログインユーザーとして返信する