禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

PS2のスロットゲームをひたすらに打ちたい衝動が襲ってくる

禁パチ7日目
過去の名作のスロットゲームを
ひたすらに打ちたい感情が沸き上がってくる。


これで手を付けてしまったら
スリップしてしまうんだよな。


過去の傾向からして。


ノート一冊と禁パチの本で自分と向き合ってたら
疲れてしまって
スロットゲームに逃げたい欲求が出てきた。


根詰めて考えすぎてもパチに逃げたくなるだけだな。
バランスが必要である。


スロットゲームの禁断症状が出ている。
ずーっと何も考えず回していたい。


でもそれをしたら必ず
0.5パチ 2000円ならやっていいか

悪魔の囁きが聞こえてくるから


パチンコ関連の情報を一切シャットアウトである。


まだ禁パチ始めてヨチヨチと歩き出したばかり
こんな所で誘惑に負けてたまるか!!!


もう1銭もパチンコにはお金は使わない!
勿体ない。
貴重な人生とお金と時間を削って
パチンコですべてを潰したくない。


俺の親友は転職して
同い年で900万貯金して
ついこないだ結婚式を挙げたした。


俺は、親の金をせびり
貯金もなく、親に借金だけが増えて行って
彼女なし、独身無職。


まだ背負うモノがないだけ俺は気楽だけど
この人生の差は・・・・。


享楽に安易に逃げては駄目である。


少しでも自分を高めて成長させていかないと。
堕落しきった人生が待っている。
諦めたら駄目だ。簡単に。


病気があるから簡単に疲れてしまって根気が無くなるけど
病気を言い訳にするのはもう止めよう。
自分より苦しい病気でも働いたり前向きに生きたりしている
人もいる。


ゲームに逃げるな!俺!
またパチンコに行きたくなるぞ!
気を付けろ!俺!


パチンコに嵌ったら大金や財産や健康を失うぞ!


今日1日 スロットゲームは耐えろ!
俺!

×

非ログインユーザーとして返信する