禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ32日目 衝動的にやってくる禁断症状・・・苦しい。。。

禁パチ32日目
パチンコが打ちたい。
仕事の事を考えると将来を焦って
現実逃避したくなる。


苦しいのである。
この感情が消えるまでひたすら忍耐である。


嫌な事があると
気晴らしに打ちたくなる。
土曜日の朝。


それでも変わる為に我慢、忍耐しよう。
苦しいけど


今、滅茶苦茶、禁断症状に襲われている。
まだ続くか・・・・


パチ毒。


仕事さえうまくいけば

訳の分からん思考になってしまうが
そう簡単には人生うまくいかない。


努力しないと 何事も


まずは禁パチだけに集中して
ギャンブルを止める事だけを考えよう。
今日1日。


非常に打ちたいけど・・・・。
忍耐である。
苦しい。地獄の苦しみである。
脳内物質の関係じゃろうか・・・・・
苦しいのである。


まだ仕事探しは早い。
ストレスでパチってしまう。
今日の朝3時からこの時間まで
求人誌やPCやスマホで仕事を探しまくって
ストレスを感じて
パチンコに行こうかと思ってしまった。


苦しい。逃げだ。現実逃避だ。


今は、昼間活動して働けるスタミナだけを付ける
事を考えよう。
焦らずに
疲れたら寝て。


じゃないと統合失調症が悪化してしまう。
ストレスがかかって再発してからじゃ遅い。
頓服だ。


苦しいけど忍耐だ。
パチンコの毒を忘れる為に
音楽だ。


読書だ。


まだ衝動的にやってくる禁断症状と戦っている。
忍耐である。


今日1日。


コーヒーでも飲むか!

×

非ログインユーザーとして返信する