禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 幻聴と俺

禁パチ3日目
風邪を引く。


1日風邪薬を飲んで
緑茶2リットルをチビチビ飲んで
のんびりする。


パチンコに行きたい。
2000円あれば・・・・・。
実家にもお金がほとんど無い状態なのである。


それで病気(統合失調症)で働けないのである。
もう人生、ほぼ詰みである。


なんの希望を持って生きて行けばいいのか
全くわからない。


幻聴が聞こえてそのストレスでパチが打ちたくなり
苦しいのである。
どうしようもない。
諦めるしかないのか・・・・。人生。


その幻聴の辛さでパチンコに逃げてきた。


苦しいのである。


どうしようもない出口のないこの状態。
苦しいのである。


夢・・・・・。


B型事業所で週1で働けたら御の字である。


それぐらいスタミナがない。体力が・・・・。
集中力が無いのである。


37歳 無職 このまま終わってしまうのか・・・・・。


苦しいのである。幻聴が。
病気よ。少しは良くなってくれ。


幻聴の内容は、大学時代の知り合いが二人
亡くなってその二人の声がずーっと聞こえるのである。
ほとんど恨みつらみの悪口である。


どうしようもない。
走ったり歩いたり風呂に入ってる時や飯を食って噛んだ瞬間に
声が聴こえて苦痛なのである。


お祓いしてもらったり、精神病院で幻聴を弱める薬を貰ったり
してなんとか生きている感じである。
それで良くなってパチンコ屋に出かけるという。
統失とギャンブル依存のダブルパンチ・・・・・。


この幻聴 頼む 消えてくれ!
そして働かせてくれ!


苦しいけど今は、パチンコを忍耐して
幻聴が完全に無くなるまで体調を整えて
良くしていくしかない。


幻聴の愚痴はこのブログにぶちまけようと思う。
パチンコに行きたくなってしまうから。



夕方、
1時間45分
ランニング&ストレッチ
筋トレ 各種
ストレッチ 15分
懸垂10回


これだけはやらないと寝れないので夕方やっといた。
グッスリ寝た。

×

非ログインユーザーとして返信する