禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 10日ぶりの水風呂が身体に染みる

禁パチ3日目
お盆が明けて10日ぶりのサウナと水風呂
本当に気持ち良い!!!
サウナでダクダクにパチ毒の汗を流して
キンキンに冷えた水風呂で脳内麻薬を出す。


気持ち良い!!!


脳がスカァーとしてスーッとする。


久しぶりだったので6分×5回のサウナが限界だった。
水風呂に入っている間だけが至福の時
水風呂後に椅子に座って休憩しているとき。


スカァーとセロトニンが出て幸せな気分になる。


パチンコに行くより100万倍は
スーパー銭湯に行く方が有意義な時間とお金の使い方である。


汗を出しきって
73.8㎏


夕方、大雨とサウナの疲れで
寝てしまう。
走りに行こうと思っていたが暑さで限界である。
頭がボーっとするので無理は禁物である。


油断して日本酒をコップ1杯飲んで
そのまま眠りについてしまう。


今日は、昼間、スーパー銭湯には行かず
とりあえずゆっくりギャンブル依存症の書籍でも読んで
禁パチの勉強をしよう。


まずは、2週間の短期目標で禁パチ。


とりあえずパチンコに行きたくなったら
スーパー銭湯の水風呂か ランニング&ウォーキングに
行こう。


今日は大雨だしギャンブル依存に関する勉強である。


集中力を付けよう。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する