禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ28日目 東京から地元に帰ってきました

禁パチ28日目
東京から地元に帰って来ました。


上野 渋谷 新宿 大宮


色々な街の歓楽街を歩いてきたけど
パチ屋とセクキャバの誘惑には負けなかった。


お母さんに電話して
節約して帰ろうと思った。


明日から気が緩んでパチンコに行きそうで怖い。


アイスコーヒーでも飲みながら
スーパー銭湯に行って
サウナと水風呂に浸かり
夜、走って運動して


禁パチしよう。
目標の1ヶ月まであと少し。
気付けばあっという間だった。


このままパチンコは止めよう。
令和になった事だし。


人生、仕事で悩むけど
焦らずにやっていこう。
必ず 仕事は見つかる。


前向きに行動さえしていれば・・・・。


ゆっくりやっていこう。


まずは禁パチ 一生 禁パチ。
油断するなよ。俺。


パチで人生破壊されたようなものである。


取り返すんじゃ。


コツコツ働いて。


ゆっくりと焦らず。


東京での結婚式は良い式でした。
みんな結婚して行って孤独だけど
一人身も楽だから丁度いい。


ゆっくり生きて行こう。


まずは目標禁パチ1ヶ月
その次は3ヶ月


脳を正常にする。


大自然の地元に帰ってきた。
読書したり勉強もしよう。
俺の人生はこれからだ。

×

非ログインユーザーとして返信する