禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ6日目 福山雅治 「恋人」

禁パチ6日目
朝5km歩いたり走ったりして
クタクタに疲れる。
大汗をかく。


仮眠を取り
スーパー銭湯で
サウナに入る 水風呂に入る。
疲れを取る。
2時間いる。
‐1.4㎏


帰ってMP3で音楽を聴く
福山雅治の「恋人」って曲を聴いて
昔の忘れられない恋人を思い出し、
苦しい気持ちになる。涙が出るほどである。
本当に、大切なものは目には見えないものである。


ブログを書き忘れてすぐに寝てしまった。
疲れていて。
疲れやすい。何か栄養素が足りてないのかもしれない。


禁パチ6日目
明日で1週間である。
まだまだパチの毒はあるので
気を付けよう。
働くまでの体力は全くないのが現状である。
どうにかせんといけん。
しかし、持病が悪化しちゃいけないから
焦らない事だ。

×

非ログインユーザーとして返信する