禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ6日目 明けましておめでとうございます!

禁パチ6日目
元旦 明けましておめでとうございます!


今日は、パチ屋、10時スタート。
我慢。忍耐できるか???
1日1日が勝負なんだよなぁ。
苦しいぜ。


今もパチを打ちたくてイライラムラムラする。


どうしようもない。


気持ちを受け入れて我慢し続けよう。


パチンコをしなければ人生成功したようなモノである。


簡単のようで難しい。


今は言い訳をせず、粛々と禁パチを続けて行くしか
助かる道はない。
1日1日コツコツと。


気が付いたらもう6日目じゃないか!
時の流れは早い。


昨日もパチ屋に入ってしまったし
(物凄いヤニ臭い、居れたもんじゃない)
毒は全く抜けてないけど
まずは2週間、徹底的にパチの事は忘れよう。


お雑煮ともちと数の子と黒豆だけ食べれたら
正月気分で最高である。


まぁ今日は、ギャンブルは10時~19時営業なので
時間が少なく
大連荘したら損するので行かない。


とりあえず1日行かないを繰り返して
習慣にする。


しかし駅伝観てたらムラムラしてくるんだよなぁ


パチに行きたい・・・・


街は元旦は休みだし
2日からはセールで人が多いし
地元にスーパーに通って
ガムと緑茶買ってゆっくり漫画や小説でも読んで過ごそう。


本屋でも行って本を買ってきて読もう。


あとギャンブル依存に関する本を読んで
禁パチの学習期にしよう。
これからである。


今年はもうパチ屋には行きたくない。
いやもうパチンコは打ちたくない。


CRからP台に変わって設定機に変わって
余計解らなくなった。
もうPは打てない。


まぁ時代の流れ 変化か。


スロも完全に打たなくなって8年目だし。
あとはパチだけである。


女も止め、酒もちょっこし飲む程度で、
禁パチ6日目


あとは禁パチのみ!
今日は、元旦、絶対、縁起が悪いので
行ったらダメである。
そういうと行きたくなるので
パチの事は忘れよう。
今日1日だけ 今日1日だけ。
それを繰り返して行こう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する