禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 持病の薬を貰いに年末最後の病院に行く。12月27日

朝、起きて病院に行くかパチ屋に行くか迷う。
(この時点でダメである)


正月で薬が無くなるので
仕方なく、病院に行く。


髭を剃る。髪をセットする。コンタクトレンズが切れていて
メガネでバスと電車に乗る。
満員でストレスフルである。


診察を受け薬局で薬を貰う。
先生や薬局の薬剤師さんに
今日で仕事納めですか??


と2回きかれ 


今、仕事してないんです。


と答えて気まずかった。


今日はメガネだったから仕事してそうな雰囲気が出てたのか?
いつもは無職の負のオーラ。
パチ屋にいる中年。
否、自分の中では若いと思っていても
もう30代後半。


バリバリ働いていて当然なんだよなぁ。


まぁ人と比べても仕方のない事なんだけど。


本屋に寄り、少しチェックして
最短ルートで自宅に帰った。


年末は人が多くて疲れるぜ。
こんなので俺は将来通勤できるのだろうか???


まぁ人の少ない時間から慣らして行こう。


近所のスーパーに着き
ストレスでガム3個300円と緑茶159円弁当420円
大満足で帰宅し、Mステを観る。


集中力と教養を付けようと新聞を読む。


25才の時は東京で満員電車に揺られながら
日経新聞を読み(電車の中で、角のコーナーで)
中央区の日本橋で営業職として働いてたのは
過去の栄光である。


タフだったなぁ・・・・。


ストレスに弱くなってしまった。。。。。。


田舎の座れるバスにも乗るのが苦痛になるとは・・・・。


家と歩いて5分のパチ屋の往復の毎日で
小さなストレスにも敏感になって
物凄くストレスに弱い人間になってしまった。
病気の症状もあるんだろうけど・・・・。


まぁ今日は、1日パチンコに行かなかったから
気分が良い!!!


1日コツコツ禁パチで。


焦っても禁パチ日数は伸びないぞ><


そういえば
割れたデビットカードを
再発行の手続きをして
届くのが来年の1月8日以降。


一人暮らしだと餓死してたよ。


あぶねぇ・・・・。


もっとカードケースなどに入れてカードを大事にしようと
思いました。


とりあえず、禁パチ1日目 クリア!


今日も1日耐えるぞ^^b


コツコツと焦らずに。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する