禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ30日目 禁パチ祝1ヶ月達成!長かった・・・・

禁パチ30日間達成!!!
祝!!!


長かった。キツかった。
パチ屋でコロナが出て危機感を持って
もうパチ屋には行かないと思い行かず
なんとか1ヶ月達成した!!!


次は短期目標2ヶ月 60日間である。


コツコツと行かない日を積み重ねて行こう。


今まで金遣いが荒過ぎた。
情けなくなるが反省して前に進んで行こう。
稼ごう。高い授業料である。


パチは中毒性があったなぁ。本当に。


もうダメ絶対である。


ポン中みたいなモノである。


今日は、コロナは怖いが
スーパー銭湯で垢を落としてきた。
サウナで汗を流しスッキリ!!
水風呂に浸かり椅子で休むと
脳内麻薬が出るようなスカァーっとした。
脳が整う。


体重が82.8㎏


半年前と比べたら10㎏増えた。
暴飲暴食して、
冬で寒くて全く運動しなかったから仕方ない。


これから暖かくなるからコツコツ運動して行こうと思う。
目標は65kg~62kg


あと-20㎏である。


去年の今頃は2ヶ月でー18㎏ぐらい落としたので
身体に悪い。ゆっくり落として行こう。
水分多めに摂って。


禁パチやっと1ヶ月かぁ。
もうパチをすることをイメージするのは止めよう。
パチ屋の前も一切通らない見ない。


次の目標は2ヶ月間60日。
短期目標である。
3ヶ月間ぐらいしたらパチの毒が抜けて
イライラは無くなると聞く。


耐えよう。1日1日運動や勉強、仕事をして。
前向きに行動して行こう。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する