禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 久々のスーパー銭湯の水風呂

禁パチ1日目
朝4時、目が覚める。
読書やスマホで音楽を聴く。
ヨーグルトとキュウイとバナナを食べる。
あとコーヒーを。


2度寝する。
起きると8時40分
急いでパチ屋に行く準備をして
ペットボトルに麦茶を入れて
着替えてヒゲ剃って
準備する。


オカンに2000円借りる。
あと小銭200円


しかしふっと心の中に葛藤があり
とりあえず大雨の中、自販機にアイスコーヒー500ml150円

買い
それを飲んだらパチに行きたい衝動が治まった。


母に2000円返し、今日はスーパー銭湯に行くと告げる。
昼前の11時頃が空いていてその時間まで待つ。


苦しい。逃げ出したい。酒を飲みたい。
酒を飲んでスーパー銭湯に行くのを止めたい。
逃げている。


全く運動しておらず1週間ぶりぐらいに
体重を測ると76.9㎏


物凄い太った。ヤバイ!!!


スーパー銭湯のサウナで汗を抜く事にする。


昼11時 スーパー銭湯に着く。
小便をして体重を少しでも軽くして
体重計に乗る。


76.5㎏


あんだけ酒飲んだり柿ピー食べたりたこ焼き12個入食べたり
暴飲暴食してたら太るよなぁ・・・・


落ち込む。反省である。


しかも異常に喉が渇き麦茶を1.5リットル コーヒー約1リットル
2.5㎏は朝の水分である。


10日ぶりのサウナに入る。
汗がダクダク出て最初の6分間で700mlの汗が出る。
その後の水風呂が最高に気持ちイイ!!!


パチンコの大当りより気持ちイイ!!!


やっぱり雨で億劫になっても少しは外出して
外の空気吸わないと駄目だなと思う。
銭湯が一番良い。誰とも話さず気を使わずリラックスできて
水風呂で身体を回復。
パチンコの今までの邪気が払われた。


身体を洗っても垢が相当溜まってて
真っ白いタオルが真っ茶色になるまで垢が取れた。
毛穴がスッキリである。


それで水風呂に入るとスカァーとする。


気持ちイイ!!!


この季節の水風呂だけが天国である。


ベンチで雨空を眺め将来の事を考える。
まずはパチンコを止める事だな。
そして同時に酒を止めて
仕事を短期でもいいからやろう。
スモールビジネスで起業してもいい。
なんでもいいから行動しようと思う。
パチや酒やマッチングアプリ以外で。


約2時間半
74.9㎏
ー1.6㎏


水分補給をして1時間かけて歩いて帰る。
久々の運動である。


スーパー銭湯で気分スッキリ爽快!
水風呂でパチでイカレタ脳が整う。


もう季節は秋っぽくなってきて
運動もしやすい季節だから
減量頑張ろう。
サウナと水風呂と運動と筋トレストレッチ。


前向きな事に行動である。


なんとか禁パチ1日目クリア
断酒1日目クリア


コツコツやって行こう。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する