禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ6日目 酒に溺れる・・・・

禁パチ6日目
親がおらず1000円ちょっとのお金で今日のご飯にしなさいとのこと


朝から、氷結ストロング500ml飲んで
しまい酔っ払って
スーパー銭湯には行けず。


スーパーで買った弁当と酒は全部、吐いて
しまった。


暴飲暴食・・・・


昼になっても酒が飲みたい。


柿ピーと100円のコロッケ2個買い
氷結ストロング1本


今度は丁度良かった。


まだ酒が飲みたい。


父の日本酒を飲んでしまう。
コップ2杯


グデグデに酔っ払ってしまって
ずーっとスマホで縁起(日本の忌み地など、逆パワースポット)
でもない
事を調べて


気分が悪くなる。


両親が自宅に帰ってきて
おいしい料理を作ってくれて
元気が出た。


パチンコには行かなくて済んだけど
これじゃあアル中になってしまう。


早急に手を打たねば・・・・。


安酒を飲む。パチンコを打つ。
美輪さんの正負の法則にこれだけはやっちゃいけない
って書いてあった。


これからは気を付けよう。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する