禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

2月22日 禁パチ5日目 しばらくブログ更新できなくて申し訳ないです。

禁パチ5日目


あれから負け続けて
今年の負けは0.5パチ、トータル16000円


和歌山のパチ屋で新型コロナが発生した
ニュースを見てから行ってない。


衝撃的なニュースだった。


まだ死にたくないし肺炎の病気になりたくない。


今日は、3連休で魔がさして
パチ屋に2000円持って
行こうとするが通り道のスーパーで、凄い美少女の中学生を見て
俺は、なにやってるんだろうと思い
心を射抜かれた感じになって
スーパーで刺身と緑茶と鉄分チーズとお菓子を買って
620円


昼ご飯に刺身を食べて満足。
腹一杯食べたら満足である。
パチ屋には行かなくていい。


まだ5日目だけど今はひたすらパチの毒を抜くしかない。


新型コロナはパチンコ屋、怖い。
なので行かない。


在宅ワークも考えている。


30代後半
23からパチンコにハマって俺は本当にバカだった。


後悔しても仕方ないのでこれからの人生を前向きに
生きて行こうと思う。


毒が抜けてから仕事した方がいいと思う。
最低でも1ヶ月~3ヶ月
毒を抜こう。


俺の人生、パチンコで勝ったお金でセクキャバに行って
刹那的に生きて来た。


今更になって真面目に生きたい。


働きたい。しかし統失で働けない。苦しい。


いっそ諦めて道楽生活送るか???


セクキャバに行かなくなって517日目


これも新型コロナがあるから怖くて行けない。


週1からでも働く準備をしようと思う。


3ヶ月毒を抜いてからストレスを減らして。


コツコツと積み重ねた先に成功が付いてくると聞く。


俺には何もない。


でもまだまだこれからだ。病気だと言い訳せず
少しずつ努力しよう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する